ものぐさ二人暮らし

アルビレックス新潟サポーターの2人が中野で二人暮らししています

家探ししています

中野で二人暮らしを始めて2年が経とうとしています。最初はひとり暮らしだった我が家であれよあれよと言うまに二人になった感じ。 

1K34平米の我が家も奇跡的な家具の配置で比較的ストレスなく生活できているけれど、家で過ごす時間ももっと大事にしたい。

f:id:futari_gurasi:20210301231109j:plain

中野駅北口「れふ亭」のおやき

引越し先探しています。

お互いこだわる点はそこまで多くはないけれどもなかなか条件にあう物件は見つからないものです。

  • 45平米以上
  • 追い焚き
  • 風呂トイレ別
  • ウォシュレット
  • 近くにスーパーがあるくらいは栄えている
  • 家賃は安いと嬉しい

f:id:futari_gurasi:20210301231507j:plain

最近できた台湾唐揚げ屋さん

中野以外を探してみると結局中野が便利でいいよね!ってなるのだけど。
あせらずに探していきます。