ものぐさ二人暮らし

アルビレックス新潟サポーターの2人が中野で二人暮らししています

2021年 全国ドーミーイン制覇の旅

どうもNです。以前より全国のドーミーインを完全制覇するという個人的裏目標を掲げて活動しています。2021年も引き続きコロナ禍ではあるけど、そんな中で地方に出張もあったりで今年もいくつか制覇することができた。

f:id:futari_gurasi:20211223222119j:plain

高知の夜鳴きそば

f:id:futari_gurasi:20211223222142j:plain

前橋の夜鳴きそば

f:id:futari_gurasi:20211223222156j:plain

新潟の夜鳴きそば

ドーミーインの写真が全然無いもので夜鳴きそばの画像ばかりになってしまった😅

今年は出張で何度も高知に行ったのもあり、ベスト夜鳴きそばを選定するとしたら高知だ。ほぼ毎晩食べてた記憶がある。
高知のドーミーインは夜鳴きそばを食べに食堂に行くと氷結が配られるというスペシャルサービスがあったのだ! (程なくしてこのサービスは公式サイトからの予約者限定となってしまったようだ。悲しい)

来年も夜鳴きそばを食べたいな。(・・・何か趣旨が変わってしまってるけど、ドーミーイン制覇の目標達成に向けて励んでいきたい)