ものぐさ二人暮らし

アルビレックス新潟サポーターの2人が中野で二人暮らししています

2021アウェイの旅 群馬編 2日目

こんにちは、Dです。
アウェイ旅群馬編の続きです。

2日目

いよいよ試合当日。

時間もあったので前橋駅前から1時間ほど歩いてスタジアムへ向かいます。
途中回り道をして競輪場の脇を通り、途中の和菓子屋さんでおやつを頂きました。
みたらし団子にどら焼き、コーヒーも美味しかった!

f:id:futari_gurasi:20211203145903j:plain

香ばしいみたらし団子



f:id:futari_gurasi:20211203145915j:plain

スタジアムに到着し、スタグルに直行。

f:id:futari_gurasi:20211203150003j:plain
f:id:futari_gurasi:20211203145954j:plain
f:id:futari_gurasi:20211203145934j:plain
どれも美味しかったです

 

唐揚げ、ポークフランク、ちゃんこ鍋にしました。
ちゃんこ鍋はお姉さんが一生懸命作っていました。
スタグルのお店ではソフトドリンクが置いてなくて、クラブハウス?管理施設的なところまで行って自販機で買う必要がありました。

寒いかなと思っていたけど、思いのほか暖かくてスタジアムも見やすく良かったです。
試合結果は0-0で引き分け。。

f:id:futari_gurasi:20211203150048j:plain

勝ちたかったぁ〜〜〜

 

帰り道、シャトルバスが長蛇の列だったので腹ごなしも兼ねてまた徒歩でホテルまで向かっていました。
途中、通りがかりに登利平を見つけてしまったのでふらふらと吸い込まれ…
無事に鳥めしを食すことができました。

f:id:futari_gurasi:20211203150058j:plain
f:id:futari_gurasi:20211203150107j:plain
来れて良かった登利平

この後なぜか1時間だけカラオケをしてこの日は終了です。
続きます。