ものぐさ二人暮らし

アルビレックス新潟サポーターの2人が中野で二人暮らししています

2021アウェイの旅 群馬編 3日目

こんにちは、Dです。
アウェイ旅群馬編 3日目です。

3日目

最終日、この日は軽井沢まで向かいます。

目的地は星野温泉トンボの湯。

f:id:futari_gurasi:20211203150117j:plain駐車場も混んでましたがなんとか滑り込むことができ、温泉を堪能することができました。
高級感あふれる内装、雰囲気がとても心地よいです。

内湯が深くて気持ちよかったです。
女湯のサウナは落ち着いたジャズが流れて良い雰囲気。
スペースが5名分に区切られていてそれ以上は入ることができません。
外のベンチにサウナ待ち専用席もありましたが、寒かったので1回だけ楽しみました。

その後ハルニレテラスでお昼ご飯。
SAJILO CAFE LINDENというお店でカレーを食べました。
ひよこ豆とほうれん草のカレーは優しい味付けで美味しかったです!
こういう豆のカレーが作れるようになりたいと思いました。
本店は吉祥寺にあるそうで意外と近かったです。笑

f:id:futari_gurasi:20211203150127j:plain
f:id:futari_gurasi:20211203150136j:plain
←ひよこ豆とほうれん草のカレー えびのカレー→

 

お菓子屋さんでもいくつかお土産を買いました。
特に美味しかったのはクルミ大福!クルミペーストの乗ったお団子もかなり美味しかったです。


さらにDの大好物の農産物直売所に連れて行ってもらい、最後にアウトレットに立ち寄りました。お土産やさんで買ったお焼きが美味しかった!

f:id:futari_gurasi:20211203150146j:plain
f:id:futari_gurasi:20211203150158j:plain
f:id:futari_gurasi:20211203150208j:plain
白菜の大きさにびっくり

せっかく行ったのに買ったのはほとんど食べ物だけという、
3日間通して食べるのが好きな私たちらしい旅でした。

アウトレットからの帰り道、濃い霧が発生してかなり視界が悪くなってしまいました。。
山道だったのでかなり怖い光景でしたがNさんの安全運転で無事に帰ってこれました。
本当にありがとうございました!

なんと翌日は草津のあたりで雪が降ったとか。。タイミングが良かったです。

今週末は久々にホームに参戦します!
特に序盤戦からワクワクドキドキさせてくれた今年のメンバーを揃って観れるのはこれが最後。新潟のアルベルト監督を観れるのも最後。
悔いのないよう応援してきたいと思います。