ものぐさ二人暮らし

アルビレックス新潟サポーターの2人が中野で二人暮らししています

京都の旅 3日目 宇治

どうもNです。京都の旅3日目は(じ、じつは特に行くところがあまり思いつかず)宇治まで足を伸ばしました。期待値が低かっただけに京都市内とは雰囲気が違っていて、人出も少なくて思ったより楽しめました。

 

futarigurasi.hatenablog.jp

 

イノダコーヒ 京都ポルタ店

f:id:futari_gurasi:20211214214419j:plain

朝から盛りだくさん

f:id:futari_gurasi:20211214214506j:plain

食べ過ぎか

宇治市源氏物語ミュージアム

f:id:futari_gurasi:20211214214620j:plain

決して不審者ではない

宇治上神社

f:id:futari_gurasi:20211214214755j:plain

こじんまりしてるけど、なんか雰囲気ある

平等院

修学旅行以来の訪問。写真無し。

f:id:futari_gurasi:20211214215230j:plain

混みすぎてていけませんでした。

白山湯 高辻店

f:id:futari_gurasi:20211214215335j:plain

また行ってしまった・・・。よいサウナでした。

麺屋 猪一 離れ

f:id:futari_gurasi:20211214215450j:plain

サウナ後で、すごく、美味しかった。また絶対行く。

アルビレックス新潟のアウェイ応援にかこつけた京都の旅でしたが、またもや充実した旅になってしまいました。来年は京都に観戦にこれるだろうか・・・