ものぐさ二人暮らし

アルビレックス新潟サポーターの2人が中野で二人暮らししています

京都の旅 2日目

どうもNです。京都の旅2日目はブラブラ観光しながら、夕方にはずっと行きたかった京都サンガのホームスタジアムに行ってアルビレックス新潟vs京都サンガの試合を観戦をしてきました。(行ったのは7月です)

 

futarigurasi.hatenablog.jp

 

2日目の旅程

ホテル

Lorimer Kyoto

f:id:futari_gurasi:20211022234045j:plain

おしゃれなカウンター席で若干縮こまりながら食した美味しい朝食

京都鉄道博物館

f:id:futari_gurasi:20211022234345j:plain

時間を持て余してなぜか鉄博へ。思ったより楽しめた。

f:id:futari_gurasi:20211022234448j:plain

鉄博の中でアルベルト監督TシャツのアピールするDさん

東寺

f:id:futari_gurasi:20211022234535j:plain

まだ時間があったので東寺で仏像を見る。暑かったな。

鴨しゃぶ&町屋カフェ 空

f:id:futari_gurasi:20211022234651j:plain

スタジアムに行く前に腹ごしらえ

サンガスタジアム by KYOCERA

f:id:futari_gurasi:20211022234838j:plain

ついに来た!テンションがあがる!

f:id:futari_gurasi:20211022234938j:plain

なんて見やすい席なんだ・・・

f:id:futari_gurasi:20211022235147j:plain

控えめにアルビ応援中

試合は1-1で引き分けでした。1-0になって負けそう・・・なところから追いついたときに、隣にステルスアルビファンのお兄さんがいて喜びをわかち合いました。 

京都市内に戻るも食事できる店が閉まってなかったので王将でテイクアウト

f:id:futari_gurasi:20211022235410j:plain

ホテルで王将。汚くてすみません。

f:id:futari_gurasi:20211022235510j:plain

DAZNでその日の試合を見ながらね