ものぐさ二人暮らし

アルビレックス新潟サポーターの2人が中野で二人暮らししています

AppleのAirTagを今さら買ったよ

どうもNです。前から気になっていたAppleのAirTagを今さら購入。

なぜ今まで購入しなかったかというと、刻印をどうしようか迷っていた、、、で、結論としては刻印はやったほうがよい!なんとなく愛着が湧く気がする。

f:id:futari_gurasi:20211214221306j:plain

せっかくなので4個入りを買いました。

刻印は、下記4つとしました。悩んだ結果がこれかい😅
1.QQQ → このETFに投資しているため
2.サウナ → サウナが好きだから
3.自転車 (の絵文字) → 愛車のブロンプトンにつけようかなと思った。
4.馬 (の絵文字) → Dさんが馬が好きだから。

f:id:futari_gurasi:20211214221324j:plain

肝心の刻印はこんな感じ。いいね。

4つのうち3つは鍵・財布・リュックに入れて使ってます。
1つはDさんにあげようと思ったけど、なかなかAndroid派から抜け出さないため使えていません。

f:id:futari_gurasi:20211214222045j:plain

AirTagを鍵につけるためにNOMADのケースも買いました