ものぐさ二人暮らし

アルビレックス新潟サポーターの2人が中野で二人暮らししています

続サウナとApple WatchとMOKUのタオル

どうもNです。以前「サウナとApple Watch」という投稿でサウナでApple Watchを使うと便利だという話を書きました。

 

futarigurasi.hatenablog.jp

 

それ以来、ほとんど毎週のようにサウナにApple Watchを持ち込んで使ってるんだけど、果たしてどうなっているのか。

f:id:futari_gurasi:20211214225713j:plain

腕の毛が本当になんかすみません。

使ってるのはステンレス版のApple Watch Series6だけど、問題ありません。というか、まったく壊れる予兆もない。

ただし、Apple Watchを丸出しでサウナに入ると熱々になるので湿った手持ちのタオルを腕に巻くのは必須。そうすればたぶん問題はないみたい。

f:id:futari_gurasi:20211214230715j:plain

新兵器。MOKUのタオル

 

そういえば、サウナ好きの間で密かに評判のMOKUのタオルを買いました。

これはなるほど評判通り良いものだったのでおすすめ。
・価格が安い
・軽い
・すぐ乾く
・長さがあるので、背中を洗うのにちょうどいい

f:id:futari_gurasi:20211214230807j:plain

IKEAの袋に入れて持っていきます

また、サウナに行くのが楽しみになったな。