ものぐさ二人暮らし

アルビレックス新潟サポーターの2人が中野で二人暮らししています

モンハンライズを購入

こんにちは、Dです。

外出しにくい今年のGWを楽しむためのアイテムとして、モンハンライズが我が家にやってきました。

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

  • 発売日: 2021/03/25
  • メディア: Software Download
 

 
モンハンといえばポータブル2nd(だったかな?)を一瞬やった程度でかなりお久しぶりです。ちなみにその時は操作が難し過ぎて挫折しました。。

Nさんは既に駆け出しのハンターとして頑張っていますが、私は今日が購入後初の休みなのでついにハンターデビューするつもりです。
去年1年間は地球防衛軍として巨大生物を相手に必死に働いたので、少しはハンターとしても成長できるかなと思っています。
オススメ武器の紹介動画をいくつか見て、遠距離射撃が好きでひねくれ者の私は、人と違う武器がいいなどと思い弓で戦ってみようかなと考えております。

しかし二人プレイをするためにはスイッチとソフトが2台必要なんですよね。
二人でやりたいけどなかなか手が出しづらい金額になっちゃいますね。
もし続けられそうだったら検討してみます。